※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

1月の小遣い稼ぎの結果~モッピーとマクロミル~

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

私は通勤の車の中で必ずラジオを聞いてます。単にオーディオ付きナビが故障しておりラジオ以外はほとんど使用できない状態だからです。
このナビは先代の車の時に購入し、乗り換えた後もそのまま使用していまして既に20年以上になります。ナビの地図もDVDで1988年秋バージョンと表示されます。そりゃ、故障しますって。

今朝のラジオでミュージックナビゲーターがクレジットカードの不正利用にあったけど、60日を過ぎているので調査もしてもらえずに、不正利用分20万円ほどが無駄になったと話していました。調べたところ、不正利用の連絡をした日から60日遡っては対処してくれるけど、それ以上は全く対処してくれないそうです。
昔は紙の請求書がほとんどで、確認しやすかったのですが、今の私の保有カードの明細はすべてWEB明細。面倒で、いつもノーチェックなんですが、これからはしっかりと確認しようと心に誓いました。

ところで私が保有しているカードの中で楽天カードは登録してあるメールアドレスに使用後2日程度で使用速報のメールが、また1週間ぐらいで詳しい内容(どこで使用したか)をメールで送ってくれるので確認しやすく安心です。楽天経済圏にどっぷりとつかっているので手放せない1枚ですね。(投資信託の買い付けにも利用できるし)

スポンサーリンク

さて、先月の小遣い稼ぎの結果です、モッピーはポイントサイト、マクロミルはアンケートサイトになります。
実際にはその他2~4サイトほど利用してますが、ほとんどポイントを獲得してないので割愛します。まあ、この2つもたいして稼げてませんが(^^;

モッピー478円

マクロミル441円

うむ、小学生の小遣い程度ですね。なにもしないよりはマシなんでしょうが、寂しいです。
アンケートサイトは少しでも面倒になってくるとアンケートをやめてしまうので、稼げてません。しっかりとやれば今以上は稼げると思うのですが投資以外も適当ですから・・・
ただ、ノーリスクで稼げれて、しかも肉体的には辛くないので、今後もコツコツと続けていくつもりです。

モッピー経由でCREAL案件の投資すると投資額の0.4%のモッピーポイントが付与されます。(2020/02/05現在)
以下の手順で出来ますのでモッピー会員でCREALに投資する際はお得に行きましょう。

モッピーのホームページで赤枠で囲ったところへCREALと入力

表示された2つのなかの2回目以降を選択

POINT GETをクリックするとCREALのHPへ行きますので、そのまま投資すれば大丈夫なはずです。
この広告は最近はじまったばかりで、まだ募集案件が出てません。私も実際に利用するのは今度の保育園案件になる予定です。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

よろしければ、登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



コメント

タイトルとURLをコピーしました