※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

プレリートファンド「アルファレジデンス学園前」

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

ニューヨーク市場は2日連続の大きな下げでしたね。昨日ほどではありませんが、今日も順調に資産が減りました。
プラス圏からマイナス圏になったものもチラホラ。
どこまで下げて行くのですかね。コロナウイルスをきっかけにしてリセッションに突入するかもしれませんね。

株価が40%ぐらいまで下がって、その状態で4~5年続かれるとちょっとキツイものがあります。
年齢が若くはないので、巻き返す時間が少ないからです。
でも、実際にそれぐらいの状況になることも覚悟しておいた方が良いかもですね。

プレリートファンドから嬉しいお知らせがありました。
私が投資している「アルファレジデンス学園前」の売買契約が締結したようです。
外資系への売却ということで、それ以上多くのことは公表されませんでしたが、まずは一安心です。
この物件、ファンドの最終が3月だったので、かろうじて期限前返済となりそうです。

この案件の返済完了で私のプレリートファンドでの投資は全て終了となります。
この案件が繰り上げ返済となると、プレリートファンドで投資した6件すべてが繰り上げ返済となります。
プレリートファンドの目利き力は確かなものだったのだなと思いました。

残念なのは現時点でこれだけ優良な事業者なのに投資できないということ。
どこかと組んで復活、なんてことはありませんかね。

今回は以上です。

クリックしてもらえると励みになりますのでお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました