※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

CREALの関町北保育園プロジェクトが成立したので

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

明日、3月1日は確定申告の無料相談会が申告期間中で唯一、日曜日におこなわれます。
前に記事にしましたが、今年は外国税控除とエンジェル税制による控除が初体験となります。

確定申告に悪戦苦闘
ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。 いよいよ確定申告の時期がきました。 確定申告自体は何度も経験しているのですが、去年の確定申告からは新しく取り組むことが多くて悪戦苦闘してます。 去年はソーシャ...

その為に色々と確認するために、会場に行こうと思っていたのですが、現状で行くのは勇気がいります。
何しろ会場はコロナ感染者が出ている名古屋市。さらに申告会場はすし詰め状態(今年は違うかもしれませんが)
間違っていないことを祈って無難に郵送にしようか、勇気をだして申告会場に行くか悩んでます。

さて、資産は順調に溶け続けてますが、CREALの分配金に続き、関町北保育園プロジェクトが成立したので、モッピーでのポイント付与も確定しました。

1万円の投資ですが分配金がスタートする前に44p(44円分)獲得しました。

ポイントサイトで投資関係でポイントを獲得するのは、今までは新規口座開設ばかりだったのですが、今回のCREALの案件は今後投資するたびに何度でも獲得できます。
非常にありがたい状況です。
今後もCREALには投資して行くと思うので、ぜひこの案件を活用していきたいと思ってます。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

こちらからモッピーに登録してもらえると嬉しいです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました