※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【健闘】トラリピ頑張る

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日はドル円は2円以上動くし、日経はダダ下げだし、ニューヨークは2000ドル以上下げてサーキットブレーカーが発動するしと忙しい一日でした。
そして今日も日経平均は下げてますね。

上手な方は既に利確を済ませているみたいで、流石というほかありません。
一方、適当投資家の私は「また資産が溶ける~」と毎日ブログで言うぐらいしか能がありません。
この混乱、いつまで続くのでしょうか。
各国の中央銀行の利下げできる幅がリーマンの時に比べ少ないし、リーマンの時の脱出の起点となった中国のような国が今回は見当たらない。
結構長引くかもしれませんね。

さて、私のトラリピは6ペア運用中のうち、半分の3ペアがレンジから外れたことは既に記事にしました。
旅客機でいえば、2機あるエンジンの片方が止まった状態です。
そんな状態でしたが、昨日はバンバンと新規約定、決済約定が発生しました。

昨日、3月9日の一日だけで、新規約定が83件、決済約定が71件、合わせて154件です。
1決済が約200円なので、1日で14000円ほど実現利益を生んだことになります。

爆益です!!

「え、含み損はどうなったって?」

そんなこと気にしていてはトラリピは運用出来ません(`・ω・´)

多分この考えは間違っているのでしょうが、自分ではそう納得させてます。
こんなんで、生き残れるのでしょうかね~。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

マネースクエア ポケトラアプリ用

コメント

タイトルとURLをコピーしました