※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】Rimple外れました。

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

10%の利回りということで注目を集めた「Rimple」の1号案件。
ブログ村では相次ぐ当選報告がありますが、私は安定の落選でした。

日頃より、「Rimple」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Rimple’s Selection #1(クレイシア新宿)」につきまして、予定応募金額以上のご応募を皆様よりいただきました。

厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

う~む、残念。その後、次のようなメールが届きました。

 

Rimple会員登録ユーザーの皆さまへ

いつもRimpleをご利用いただきありがとうございます。

この度は、Rimple’s Selection #1にご応募いただきましてありがとうございました。

今回、想定以上のご応募をいただきましたことで
お客さまのご期待に添うことが出来ませんでした。
但し、初回ファンドにご応募をいただきました感謝の気持ちを込めまして、
以下2点の特典をご用意いたしました。

————————————————————
Rimple’s Selection #1に落選された方への感謝特典
<<本メールを受信された会員さま限定>>

①リアルエステートコイン1,000コイン(1,000円分)プレゼント

※4月上旬以降にお客さまのコイン残高に付与いたします。
※複数回お申し込みされてる場合でも1,000コインの付与となります。

②限定シークレットファンドのご案内

本キャンペーン対象者のみが応募できるシークレットファンドを組成いたします。
詳細公開   :4 月 13 日(月)13 時 ファンド一覧に限定公開
申し込み期間 :4 月 15 日(水)18 時 ~ 4 月 17 日(金)18 時
予定分配率  :年利 8.0%

※申し込みの権利については譲渡できません。

まあ、この文面を素直に考えればさすがは東証上場企業、落選者にも手厚いということです。
次回案件は利回り8%ですが、このリアルエステートコインを使って1万円のみ投資したら、運用期間の長さにもよりますが簡単に利回り10%を超えそう。
なんか、1号案件はあえて高額申し込み者を当選させて、少額申し込み者は次回案件に回そうなんて意図があったりして。
下衆の勘繰りです。

さて、そのリアルエステートコインですが、本日3月25日から4月7日まで永久不滅ポイントとの交換レートが2倍になるキャンペーンを実施してます。
ポイント運用したまま放置してある永久不滅ポイントがあるのですが、この機会にエステートコインに変えることを検討してます。
放置中のポイントがどれだけ減ってるか見るのはちょっと怖いですけどね。なにしろアクティブ運用ですから。

そういえば、昨日の日経平均、ニューヨークダウとも滅茶苦茶あがりましたね。
底を打ったとはおもえませんが、案外本当に底打ちしたかも。

リーマンの時と違い個人SNSが活発になったこともあって、今回の暴落では個人の狼狽売りが日本では少なかったかもしれません。
また、いつも適当なこという評論家も個人のSNSを意識してあまり悲観的な発言はできなかったかも。
本来なら総悲観状態になるまでは底を打たないと思ってましたが、どうなんでしょう?

ただ、このまま上昇しはじめると、またまた最大のチャンスを生かしきれなかったことになるのが残念です。
まあ、少額、時間分散、適当を3本柱に投資を続けていきます。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

Rimple(リンプル)

Rimpleへの口座開設を上のバナーからしてもらえると私は潤います(笑)
下のポイントサイトから口座開設するとこのブログを見てくれてる方が潤います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました