※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】やむなく損切しました

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日の日経平均は下げました。明日も下げるのか、上げるのか、私にはさっぱりわかりません。
そんな中、先日買いそびれたリートの片割れを今日購入しました。それなりに低い値で指値をいれておいたのですが、刺さりました。
そして、速攻でマイナス圏へと沈んでいきました。ありゃりゃ。

さて、本日約2年間運用していた永久不滅ポイントのポイント運用を売却し、永久不滅ポイントにしました。(実際に永久不滅ポイントに戻るのは3営業日後みたいです)
2年間運用した結果は以下の通り

今回はアクティブコースを売却しましたが、見事にマイナス運用。損切という結果になりました。
まあ、この暴落相場での売却なんで、タイミングとしては最悪ですね。
しかし、Rimpleのキャンペーンに参加するためということで、タイミングを度外視して損切しました。
もし、このまま運用を続けていても、今回のRimpleのキャンペーンである2倍を超えられる気がしませんので、悪くはない選択だったと思うようにしてます。

後はリアルエステートコインに変換して、今度のシークレット案件に申し込むだけですが、今回も多分抽選ですよね。
抽選を突破し、投資出来ることを祈ってます。
といっても、案件の内容がまだ発表されてないので実際に投資申し込みするかどうかは内容が発表されてからにします。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

Rimple(リンプル)

Rimpleへの口座開設を上のバナーからしてもらえると私は潤います(笑)
下のポイントサイトから口座開設するとこのブログを見てくれてる方が潤います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました