※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【朗報】楽天ウォレットに口座開設

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

クラウドバンクのデポジット口座に今月償還された分と今までの分配金約54000円ほど残ってました。
出金して他の投資に回そうと考えてましたが、何となくクラウドバンクで再投資することにしました。
投資したのは、太陽光ファンド(笑)注意したほうがいいと思いながらも、償還されたファンドと同じとこへの貸付なので、まあ大丈夫かなとの判断です。
期間も6カ月と程よい長さですし、利回りも6.5%とまずまずだったのも、投資を決めた要因です。

クラウドバンクは最低投資額を超えれば、千円単位で投資できるので、少額投資でも複利効果を経験できる貴重な業者です。
また入金は即時入金対応だし、出金手数料も無料、と投資家に優しい業者です。
現状では不動産型を除いては一番おすすめのソーシャルレンディング事業者だと思ってます。

クラウドバンク

さて、本題。
ポイントサイト「モッピー」経由で楽天ウォレットに口座開設をしました。
楽天ウォレットとは楽天グループの仮想通貨交換業者です。
楽天ポイントでも仮想通貨が買えるようです。
いまさら仮想通貨って思われるかもしれませんね。
当然モッピー経由で口座開設すれば1000ポイント貰えるのが目的です
まだ、実際には利用してませんが、ネット検索してみると評判はそこそこよさそうです。

注意点としては楽天の会員登録が必要なことと楽天銀行の口座が必要なことでしょうか。
もし、楽天銀行の口座を持っていなければ、この機会に開設するのもよいのではないでしょうか。
モッピー経由ならば銀行口座開設で900pもらえます。

つまり、今回楽天銀行と楽天ウォレットに口座開設することで1900p(1900円)がノーリスクで手に入ります。
楽天ウォレット案件は口座開設だけで取引しなくてもポイントがもらえる神案件です
お得な案件ですので、ぜひ利用されることをお勧めします。

モッピーの会員登録をされてない方は下のバナーからしてもらえると嬉しいです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クラウドバンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました