※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【完了】永久不滅ポイントをRimple「リアルエステートコイン」に交換

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

先日、運用を「損切」という形で終了させた永久不滅ポイントをRimpleの「リアルエステートコイン」に交換しました。
今回のキャンペーンは通常永久不滅ポイント1000pに対して、リアルエステートコインが4500円分なのにたいして、2倍の9000円分もらえるというものです。
ただし、最初の1口以外は通常レートとなるので、注意が必要です。
また交換はセゾンカードの場合「Netアンサー」で行われるので登録が必要です。また、電話での本人確認があるので「Netアンサー」での電話番号の登録も必須です。

交換はこんな感じで行います。

RimpleのHPの「永久不滅ポイントをリアルエステートコインに交換する」からNetアンサーにログインします。
すると次の画面になります。

口数を入れて交換するをクリック。


確認後、交換するをクリック。


本人確認になるので表示された電話番号に電話をかけ、誕生日をプッシュ。
そして確認終了をクリック


この画面にうつるので、交換履歴のページに移動


クーポン番号が表示されるので、それをメモするかプリントアウトする。


RimpleのHPでログインし、マイページ⇒リアルエステートコインをクリック


先ほどのクーポン番号を入力


交換完了

迷ったのはNetアンサーへの登録が数年前なので、登録してある電話番号が自宅なのか携帯なのか忘れていたこと。
そしてRimpleでのエステートコインの登録画面への移動が分かりにくかったの2点でした。

これで、今後もらえる1000エステートコインと合わせれば、最低投資額分は確保できそうです。
永久不滅ポイントは主に公共料金の支払いで貯めた物なので、タダで投資出来ることになりそうです。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました