※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】だから嫌われる

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日はCREALから嬉しい分配を頂きました。CREALは最近のコロナウイルスによるファンドへの影響を配信してくれる事業者です。
投資家を大切にしてくれている気がしますね。
一方、バイヤーズローンの募集予告をしているSBISL。完全に投資家をなめてるとしか思えませんね。
やっぱりSBISLからは撤退で問題ないとあらためて思いました。

さて、先週末の東京は外出自粛要請がありましたね。
そんな中、パチンコ屋の前には行列が出来ていたそうです。

 

お探しのページが見つかりません。 - Yahoo! JAPAN
指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。 - Yahoo! JAPAN

 

普段から「パチンカス」と言われて嫌われているパチンコファン。
私もパチスロ愛好家(パチスロ依存症)ですから、パチンコを打ちたい気持ちはわかりますよ。
先日、実際に仕事のストレスからパチスロを打ちに行こうかと考えたことはあります。
マスク着用、手袋着用、気休めですが遊戯前、遊戯後の衣類にはファブリーズ。これなら打ちに行ってなんとか大丈夫じゃないかなってね。
けど、やっぱり自制しました。

パチンコ愛好家も世間から白い目で見られることを減らすように自粛することが大切だと思います。
そして、潰れてしまう可能性は否定しませんが、お店も外出自粛要請のときぐらい、休業できないものですかね。
パチスロ愛好家(パチスロ依存症)からの願いです。

今回は以上です。

励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました