※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【朗報】プレリートファンド、無事終了

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日のニューヨーク市場は爆上げしました。このまま上昇していくならば、そんなに買い増し出来なかったことになり、やや残念です。
最高値からの下落率で指値をいれた定置網方法ですが、一番下げた「VTI」が30%でささったもののハイテクの「VGT」やナスダックの「QQQ」は30%が刺さりませんでした。
下のチャートは「QQQ」のものですが、暴落と大騒ぎしても去年の夏といい勝負といった水準で止まってしまいました。
改めてハイテクは強いなという印象です。

さて、ソーシャルレンディングの話題です。
maneoファミリーのプレリートファンドでの私の投資が無事終了しました。
私の投資で最後に残っていた「アルファレジデンス学園前(札幌市豊平区)」の元本が無事に償還されました。

maneoファミリーの問題が次々と発覚したとき、プレリートファンドでの投資案件の運用期間が長く後悔すらしましたが、遅延を起こすことなく終了しました。
プレリートファンドは他のmaneoファミリーと同じく新規募集はもうしてないので、この資金を引き出すタイミングで卒業となります。

しっかりと遅延することなく運用してくれた、プレリートファンドには感謝、感謝です。
この資金は不動産型クラウドファンディングのどこかに投資しようと考えてます。
今のところの本命は抽選に当たればですがRimpleのシークレットファンドですね。
対抗はCREALの保育園ファンドかな。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

Rimple(リンプル)

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました