※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【我慢】本音を言えば、スロ打ちたい・・・

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

どうやら、一律10万円の給付が決まりそうですね。でも、このニュースが出た後、「収入が減らない公務員や年金受給者まで一律で給付は不公平だ」という意見が出始めてる。
でも、その意見は30万円の給付案だったときに総理が制限を付けた理由として挙げたこと。
結局どのような政策とっても批判が出るということでしょうね。少しだけ総理に同情します。

個人的にはもらえないよりはもらえた方がうれしいわけで、公務員や年金受給者が貰うことの是非については全く関心ありません。
自分がもらえるか、もらえないかだけに興味があり、それ以外は興味なし
こんな私のような自己中な人、意外と多いのではと思ってます。(違うかな・・・)

ところで、自己中でもこれはどうなの?ってのがパチンコ打つために他府県に行く人がいるという記事。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00000077-dal-ent

 

この記事は関西の話ですが、毎日デジタルに関東でも同じようなことが起きてるとの記事がありました。
少しは我慢できないものですかね?
私だって本音は禁煙となりタバコの煙を吸わなくてもいいホールでスロを思いっきり打ちたいですよ。
でも、今は全国的にそんなこと言ってる場合じゃないですよね。
だから、パチンカスって言われてしまうのですよね。

そんなにお金のやり取りで興奮したいなら、おとなしく家で株やFXでデイトレードをしてろ!!と言ってやりたい。
あ、でもそういう人は証券会社の口座開設の審査に通らないのかな?

緊急事態宣言が全国規模になるらしいので、全国のパチンコ屋で営業自粛が広がりそうです。
そうすれば、社会問題だったギャンブル依存症の人間を撲滅できるかもしれないですね。
これって結構いいことかも。
ただし、お店の人が路頭に迷わないようにケアだけはしてあげてください。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました