※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【悲報】Rimpleシークレットファンド抽選結果

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

Rimpleのシークレットファンドの抽選結果が出ました。

■当選内容詳細
ファンド名 :シークレットファンド(クレイシア祐天寺+新宿)
当選口数  :8口
応募口数  :30口
残高コイン :10,000コイン
出資確定金額:70,000円

部分当選です。
タイトルに【悲報】といれたのは、部分でも当選できた喜びよりも、応募額の3分の1以下しか投資出来ない落胆の方が大きかったから。

抽選結果メールの前に以下のようなメールが届きました。

シークレットファンドにご応募頂きましたRimple会員の皆さまへ

いつもRimpleをご利用いただきありがとうございます。

Rimpleを代表して御礼を申し上げます。

皆さまへの感謝特典としてご用意させていただきましたシークレットファンドは、
応募倍率521%という大変多くのお申し込みを頂きました。
また、最高額は2,000万円というご応募を頂いております。

たくさんのご応募を頂きまして誠にありがとうございます。

今回のシークレットファンドは、できる限り多くの方々に当選して頂きたい
という思いから部分当選という形を取らせていただくことといたしました。

ご期待に沿えない点は多々あるかと思いますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Rimpleは日本ナンバーワンの不動産クラウドファンディングサービスを
目指して、2月よりサービスを開始いたしました。
これからも物件の数や規模を拡大していき、
皆さまのご期待に添えるようにサービス向上に努めてまいります。

今後ともRimpleをよろしくお願いいたします。

多分、メールの内容から推測して、応募前に思ったように応募者全員当選という結果にしたのではないでしょうか。
だって、そうしないと常に倍率が高いので「落選者に配ったエステートコイン1000円分が抽選に外れ続けていつまでたっても使用できないぞ」ってクレームがはいりそうじゃないですか(笑)

今回落胆が大きかったのは、最初に投資額として予定していた10万円すら下回ってしまったからだと思います。
「10万円はなんとか投資したい、だから部分当選になって減額されても大丈夫なように30万円で応募しよう」
ここまで考えたのに10万円を下回った・・・・だから落胆した・・・・・

まあ、仕方ないので8万円分の投資をして、ただ同然で手に入れたエステートコインの1万円分を回収することにします。

ところで昨日の記事にした電子コミック、新規登録で50%オフってサイトがあったので、そちらで購入しました。
非常に面白かった。
ただね、電子コミックをスマホでみるには老眼が進みすぎていたような・・・・非常にセリフを追うのが辛かったです(´・ω・)

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

Rimple(リンプル)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました