※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【感謝】ヒロセ通商からマスクを頂きました

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日の記事でメキシコペソが値を戻してきて一安心なんて書いたら、今日は一気に下げました。
再び4.4を割って4.3台です。簡単に安心させてはくれませんね。
また耐える日々が続きそうです。

さて、今年の2月までメキシコペソの運用でお世話になっていたヒロセ通商から本日手紙が届きました。
中身は1通の手紙と、なんとマスクが2枚

最初、マスク送り付け詐欺かと思いましたよ。
しかし、なにか怪しいところがあるわけでもないので、本当にヒロセ通商から送られてきたものと思います。
口座開設者全員に送っているのか、それとも最近取引から撤退した口座開設者にカムバックしてもらいたい為に送ったのかは謎です。
だって、ホームページにも取引画面にも今回のマスクについては一言も書かれてませんから。
意図はよくわかりませんが、素直に受け取って活用しようかと思います。

ちなみにメキシコペソをLIGHTFXに一本化したのは、単にスワップが当時はヒロセより優れていたから。
ツールが使いにくいとかいうことはなかったので、LIGHTFXのスワップがひどい状況になったら乗り換えを検討する候補ではあります。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました