※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ご無沙汰】FANTAS check PJ 第72号に投資

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日募集のFANTAS、久しぶりの空き家案件に参加しようと思ってましたが、仕事の都合で18時の時報がなった後にようやくスマホを手に取ることが出来ました。
こんな状況では当然ながら空き家は無理(笑)
区分マンションも満額成立だろうと思っていたら72号に空きがある。
ということで、72号に10万円投資しました。申し込み完了が18時4分頃でした。

利回り4%、その時々で全然有りな利回りと思えたり、全く無しと思えたり、自分の中では一番微妙な利回りです。
FANTASで最後に投資した案件の償還が去年の10月でしたから、約半年ぶりでFANTASに再び関わり合いを持つことになります。
ご無沙汰しておりました。
想定運用期間は12月24日までということでなので、コロナの影響が残っているとは思いますが、うまく売り抜けてくれると信じてます。

ところで、都内で当初の休業要請にすぐに従い、昨日まで店を閉めていたパチンコ店、数店舗が今日から営業を再開したことがヤフーニュースに載ってました。
これ以上の自粛は経営的に厳しいとの判断のようです。
いままで、ヤフーでのパチンコがらみのニュースのコメントは批判的なものばかりでしたが、このニュースでは擁護するコメントも見られましたね。
補償なき要請に従って経済的に死ぬか、コロナで死ぬか。この問題に直面してる人が増えてきたということでしょう。
まだ、私が行く店は休業のままですが、営業を再開したとき、どのタイミングで店に向かうか、悩ましいところです。
ちなみに店に行かないという選択肢はないです。
最悪、スロをやめたとしても貯メダルが約1万円分あるので、絶対に店にはいきます。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FANTAS funding

コメント

タイトルとURLをコピーしました