※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果】4月のお小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

アベノマスク、いまだに届きませんね。
ドラッグストアでコロナ以前よりは高いものの、普通にマスクが買えるようになったので不要ですよね。
「納入が遅れたために不用になりました。その為に返品します」と政府に送り返したら、税金を返してくれないかな(笑)

さて4月のお小遣い稼ぎの結果です。

ポイントサイト「モッピー」:7695p

アンケートサイト「マクロミル」:416p

合計8111円

モッピーのポイントで目立つのは「ロボアドバイザー:TEHO」
新規口座開設後10万円の投資で7000pという案件でした。
去年末に登録、今年1月に運用スタートでしたが、ようやく4月に承認されました。
その間に「コロナショック」が発生した為、現在でも1万円以上の含み損状態。
大幅マイナスの赤字案件となってしまいました。
時期が悪かったといえば、それまでですが投資案件はこういうリスクがありますね。
個人的にはポートフォリオの構成からこの含み損が解消されるのは無理じゃないかなと思ってます。
そのことは別の機会に記事に出来たらいいなと思ってます。

その他で目立つのはテレビCMでおなじみの「スマ〇〇ニュース」のインストール案件。
インストール後4日目起動で120pという案件。
スマホを変えたので、インストールすることが出来ました。
インストールして起動して120円分。美味しいですね。
その後、あんまり使わないのでアンインストールしました。

その他は安定のカジノゲームとガチャです。

マクロミルは単価の安い事前アンケートを53件、やや単価の高い本アンケートを9件こなした結果です。
より単価の高いインタビューアンケートやら商品モニターアンケートなどをやれば、もっと稼げるはずですが面倒に感じて応募してません。
ネット上では月に2万円ほどかせぐ「猛者」もいるようなので、稼げないとは言いませんが、私には無理そう。
隙間時間に少しアンケートに答えて2~3円稼ぐというスタンスです。

ちなみにインタビューアンケートはコロナが起きてからオンラインアンケートが中心になってますので、在宅勤務の人なんかは稼ぎやすいんじゃないかな。
私は工場勤務なので、全く関係ありませんが。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト



コメント

タイトルとURLをコピーしました