※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【激戦】倍率、高いですな~

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

先日、ポイントサイト「モッピー」経由で行っていたゲームアプリ案件ですが、無事に到達条件まで達しました。

無課金でのクリアとなりました。遊んで1300円もらえるって、なんか凄いですよね。
クリアまで約20日かかりましたが、「放置系」と呼ばれるゲームなので、仕事中や就寝中も経験値は溜まっていきます。
実際にゲームを操作した時間は1日あたり1時間ないぐらいです。
もちろん、その時間を自己啓発などでもっと有意義に使い、将来のリターンに繋げるという考えもありますが、とりあえず目先の利益に飛びついていきます。

現在2つ目のゲームアプリ案件挑戦中。こちらは「放置系」ではないので、それなりにプレイ時間が必要。かつ、報酬もやや低め。
ただ、ブログなどでは3日あれば終わるような記事もあったので、挑戦中です。すでに1週間たってますが、達成条件の半分程度の進捗状況です。
今月中にはクリアできればいいなと思ってます。

スポンサーリンク

さて、明日締め切りの抽選方式案件がオーナーズブックとRimpleで募集中です。
この記事を書いている時点では、オーナーズブックの案件は募集総額1億6千万円にたいして、約6億6百万円の応募があります。
またRimpleの案件は募集総額9千555万円にたいして、約2億3千5百万の応募があります。

どちらも、非常に高い抽選倍率となってますね。私の運では応募しても当たる気がしません。
ということで、応募方針を急遽変更してみました。
どちらの案件も当たらないことを前提にしてます(笑)

まず、撤退予定のオーナーズブックですが、デポジット口座に眠っている2万円で申し込んでみることにします。
多分当たらないはずなので、撤退の方向は変わらないはず。仮に当選してしまったら・・・撤退中止(笑)

次にRimpleですが、既に10万円で申し込んであります。その金額を30万円にあげて、再度申し込みします。
「2回以上お申し込みをされた場合は、以前お申込みされた内容は自動キャンセルされます」ということなので、問題ないと思います。
まさか「面倒なことしやがって、こんな奴は落選だ」なんてことはないと信じてます(笑)
まあ、部分当選ですら難しいと思うので、とりあえず参加してみるってことです。

今回の私の行為でちょっぴり倍率はあがりますが、ゴミみたいなものなので、問題ないでしょう。

ただね、明日のFANTASも来月のSYLAも募集開始時にスマホをさわれない可能性が高いのですよね。
だから、Rimpleは当選しておきたいってのは本音です。
オーナーズブックはどうでもいいです。

てか、もう投資というより運試しゲームって感じですね。
まあ、いいか。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

Rimple(リンプル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました