※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【当選】オーナーズブック

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日、オーナーズブックの「東京23区商業ビル底地・区分第1号第2回」の抽選結果がとどきました。
当選してました。
最終的には募集額に対して387%を集めた狭き門。
まさか当選するとは・・・

デポジット口座には2万円しか残っていなかったので、2万円の投資です。
額が少なかったから大口の隙間を埋めるように当選できたのかもしれません。

前の記事で書いたように、当たってしまったので、オーナーズブックからの撤退は中止とします。
といっても、今後新たに案件が出ても投資出来るかわかりませんので、デポジット口座に積極的に入金することはしません。
出金手数料を考慮して、デポジット口座に待機中の資金のみで回す感じとなります。

ところで、昨日募集があったFANTASですが、やはり申し込めませんでした。
まあ、スマホを触れたのが募集開始から30分以上後では、当然残っているはずもなく、満額成立の状況確認をしただけになりました。
まあ、仕方ないですね。

6月1日に募集があるSYLAも募集開始時にスマホにさわれるか、微妙な感じです。
投資したいけど、難しいかな。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました