※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【分配金】CREAL

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

月末ということでCREALから分配金を頂きました。
税引き後、2839円でした。

CREALでの運用額は950,000円となってます。
ソーシャルレンディング、不動産型クラウドファンディングで投資しているすべての事業者の中で最大の投資金額となってます。

この最大の投資額というのは現状だけではなく、過去を見ても最大の投資額です。
ちなみに第2位はトラストレンディングの70万円・・・(´・ω・)

特にCREALに多大な信頼を寄せてるわけではなく、キャンペーンにつられていたら、最大投資額となっていただけです。
まあ、一事業者に投資しすぎてる感じがしたので、最近は1万円や2万円といった少額投資になってます。
それもデポジット口座に残っている残金に少額を追加して最低投資額の1万円にしているという感じで、極力、新規追加入金額を抑えています。

まだまだコロナの影響が経済に残っているわけで、今後の状況がどうなるかわかりません。
CREALへの投資スタンスも当面は少額で投資という形になるでしょう。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました