※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【小遣い稼ぎ】5月のポイントサイト「モッピー」、アンケートサイト「マクロミル」の結果

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

久しぶりにパチンコ屋へ行ってきました。到着した時間が19時を既に回っていたので、打つことなく店内を見て回るだけでした。
お客さんの数は19時を過ぎていることもあり、少なかったです。ただ、コロナ前も19時を回れば、お客さんは少なかったため、変わらない印象です。
一番の違いはタバコの煙がない。
タバコを吸わない私には天国のような環境になってました。
そして、店員さんもお客さん皆マスク着用。
さらに分煙ボードはフルオープン。
ちなみに分煙ボードとは、禁煙化以前に一応分煙化してますとアピールするための、台と台の間にあるアクリル板の仕切りです。
タバコの煙にはほとんど効果なかったですが、飛沫感染には十分な効果が得られそうです。
入り口にはアルコール消毒がおいてあるものの、「セルフでどうぞ」って感じで他の業種の店と変わらない感じ。
台の消毒は、お客さんが少なく空き台ばかりなので、観察出来ず。
よくテレビなどで言われるほどは感染対策が完璧とは思えなかったです。

ポイントサイト「モッピー」の結果

5月のポイントサイトモッピーで獲得できたのは5,424ポイントでした。
貢献したのは、ゲームアプリ(笑)
5月はゲームアプリを3件クリアしました。
「超次元彼女~神姫放置の幻想楽園~」で1300ポイント
「魔界戦記ディスガイアRPG」で500ポイント
「パイレーツオブカリビアン 大海の覇者」で540ポイント

このうち、「パイレーツオブカリビアン」はポイント条件の城塞のレベルをひたすら上げるだけ(笑)
1、2回スマホを操作しては、数時間放置の繰り返し。ゲームらしいことを何もしませんでした。

6月もポイント稼ぎはゲームアプリが主力になると思ってますが「モッピー」だけではゲームアプリ案件が少ないので、他に「ポイントインカム」というポイントサイトも使うことにしました。
6月の結果報告からはポイントインカムも登場予定です。

アンケートサイト「マクロミル」の結果

5月のアンケートサイト「マクロミル」で獲得できたのは421ポイントでした。
回答数は本アンケート8件、事前アンケート57件でした。
結構回答しているとおもうのですが、思うようには稼げていないですね。
他の方のブログで月に2万円稼ぐとかみたことあるけど、だと思います。
高額報酬のオンラインアンケートやら電話アンケートとか、面倒そうなアンケートは「応募しない」ですから、私にはこのぐらいが限界ではないかと最近は思ってます。
面倒なことが嫌いではアンケートサイトでは思うようには稼げないが今のところの結論です。

でも、6月も続けますけどね(笑)

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト



コメント

タイトルとURLをコピーしました