※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【活躍】EUR/JPYペア

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

前回の記事でポイントサイトのゲーム案件に苦戦していることを書きました。
攻略サイトを見て、色々と試してみました。多少の改善は見られましたが、やはり基本は放置のようです。
ということで、別のゲーム案件にも手を出してみました。
ただ、今度のゲームは放置系ではない。戦闘こそオートバトルなんですが、進めるためにはスマホの操作が必要。
たまに、この操作が苦痛になったりする。
当初、ゲーム案件は楽しく遊びながら収入を得られる案件との認識でしたが、完全な労働収入ですね。

さて、私が欲しいのは不労所得。
そして、不労所得を得るためにFXでトラリピを運用してます。
6月6日の日曜日にはトラリピで運用中の4ペア、「USD/JPY」「EUR/JPY」「AUD/JPY」「CAD/JPY」が全て実現利益>含み損となって喜んでました。
ところが先週は円高になった為「USD/JPY」「AUD/JPY」の2ペアは再び実現利益<含み損となってしまいました。

ただ、こういう展開の時は本当に「EUR/JPY」の売り設定には助けられます。
運用中の4ペアでは唯一「EUR/JPY」のみが売りでプラススワップの為、このペアのみ売りで運用してます。
先週は30回の決済で9000円の実現利益を生み出しました。
ほんと、このペアがあったよかった。

ところで、為替は最近それなりに動きがあるようになってきました。
先週も「USD/JPY」で3円ほどの動きがありました。
現在、私のトラリピの設定は少ない値動きでも利益が確定できるように利益幅を200円にしてます。
ただ、これだけ動くようになったら、利益幅を見直すべきかなと悩んでます。
あるサイトによれば最適利益幅は900円ってことなんですが、そこまで大きいとまだ、決済される回数が伸び悩むと思ってます。
しかし、結構為替が動くようだと利益幅200円は少なすぎるかなとも思ってます。
今後、どのような利益幅に持っていくか、しばらく悩むことになりそうです。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました