※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【油断】LENDEXに投資出来なかった話

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

昨日LENDEXから新規案件「不動産担保付きローンファンド 148号」の募集がありました。
この案件に投資するつもりでした。しかし、以下の理由でやや油断してました。

・LENDEXとしては人気がやや劣る利回り8%の一部担保付き案件
・募集額が5000万円とLENDEXとしては大きい
同時刻にSBISLのオーダーメイド型案件の募集がある

このことから、やや出遅れても大丈夫だろうと油断がありました。
クリック合戦に参加する時は、いつもなら1~2分程度前には時計をにらみながら、スタンバイしているのですが、昨日はポイントサイトのゲーム案件をプレイしてました。(笑)
そのため、10~20秒程度初動が遅れました。
案件画面を見た時には既に70%ほど埋まっている。慌てて申し込み画面までいったのですが、既に時遅し。
満額成立となってました。
デポジット口座に投資資金がなかったので、わざわざ朝方に振り込み入金したのに・・・・(>_<)

全力状態でクリック合戦に負けたのなら、仕方ないとあきらめもつきますが、油断があっただけにモヤモヤとした気分で一日を過ごすことになりました。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました