※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【裏技】モッピーのポイントを手数料無料で現金化

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

明日からCREALの新案件「両国駅前ビル」の募集が開始されます。
前回の記事で紹介したポイントサイト「モッピー」を経由して申し込まれる方もいると思います。
ところで、モッピーのポイント、AmazonギフトやTポイントなどへの交換は手数料無料なんですが、現金化(銀行振込)は手数料がかかります。

この手数料、勿体ないですよね。
そこで、今回はこの手数料をなくす方法を書きます。

それはドットマネーというポイント交換サイトを利用するだけです。

ドットマネー
ドットマネーでは、お手持ちのポイントをドットマネーにまとめて、現金やAmazonギフト券、nanacoなど電子マネーに1マネー=1円で交換できます。手数料無料・業界NO1交換レートのポイント交換サービスです。アメブロ、ゲームで簡単にためることもできます。

こちらのサイトの運営する株式会社ドットマネーは、東証一部上場企業である株式会社サイバーエージェント(証券コード:4751)のグループ企業です。
安心感がありますよね。
まずはこちらのサイトに登録します。
その後、トップページ右上にある「ドットマネー通帳」から、自分の「ドットマネー口座番号」を確認します。
モッピーから交換する時にこの番号は必要となりますので、メモするなどしておいてください。

次にモッピーへ戻り、交換からドットマネーを選びます。

ここから交換の手続きをします。その際にドットマネーの口座番号を入力しなければならないので、先ほど控えた口座番号を入力します。
間違えて入力すると、ポイントがなくなってしまうので慎重に入力してください

ポイント交換後、ドットマネーに戻り反映されているのを確認してください。(しばらく時間がかかることがあります)
確認できたら、「マネーをつかう」を選択します。
色々と交換先が表示されますので、「銀行振込」を選択してください。

振り込み完了まで4~5日程度かかりますが、これで手数料無料で現金化できます。

またこの方法のメリットとして、モッピーからドットマネーに交換する時に1%増量キャンペーンが行われていることがあります。
ただ、このポイントは利用期限が非常に短いので注意が必要です。
大体交換した翌月の20~25日ごろに付与され、有効期限はその月末までとなってます。
私はこのポイントを失効させないために、最低交換の金額はドットマネーに残すようにしてます。

CREALの新案件に投資を考えている方はぜひ利用してみてください。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト

CREAL

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました