※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【不労所得】CREALから分配金を頂きました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、適当投資家のkoujidaです。今回もよろしくお願いします。

パチンコ屋に行ったのですが、私が現在好んで打っている台が減台されてました。
設置から既に1年以上たっているので、そろそろ撤去候補になってきたようです。
ぐるっと、他の台を見て回ったのですが、打ちたいと思える台がありませんでした。
お気に入りの台が撤去と同時に再びパチンコ屋に行かない生活に戻る予感がしてます。
残りの貯メダル3000枚がなくなるのが先か、台の撤去が先か勝負だ(笑)

さて、月末ということでCREALから分配金を頂きました。
税引き後、2876円でした。
昨日の投資で、ついにCREALでの運用額が100万円を突破しました。
私としては結構リスクをとってます。
ちょっと、キャンペーン&モッピーにつられて、投入しすぎな感じもしますので、来年に償還がはじまったら、投資額を調整しようと思ってます。

明日はCAMPFIRE Ownersで、日本保証の保証付きファンドが募集されますね。
私は結局デポジット口座に入金できなかったので(振込手数料無料の回数が0だった・・・・)見てるだけになりそうです。
もっとも、お昼の休憩時間まで空きがあるとは思えませんが・・・

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CAMPFIRE Owners

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました