※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【小遣い稼ぎ】ポイントサイトとアンケートサイトの結果(6月)

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

久しぶりにパチスロで熱くなってしまいました。
貯メダルの限界引き出し1000枚を投入し、さらに追加で3000円分(600枚)の追加投資。リターンは75枚・・・・
5スロとはいえ、現金換算で8000円の負けです。ちなみに20スロで同じ負け方なら3万2千円分の損失。
熱くなると、ろくなことはないですね。大抵負けます。
さらに、打っている間楽しくない。ひたすらコインを投入し、レバーを叩く動作を繰り作業を続けるのみ。
熱くなった瞬間に「楽しい」の部分は消滅します。
仕方ないので、貯メダルを全部交換してきました。当面スロットは打ちに行かない予定です。

さて、6月のポイントサイトとアンケートサイトの結果報告です。

ポイントサイト「モッピー」の結果

6月のモッピーで獲得できたのは674ポイント(674円)でした。
アプリ「LINE漫画」に登録、閲覧で240ポイント稼いだ以外は、ガチャ&カジノで得たポイントです。
ゲーム案件は挑戦したのですが、なぜかポイントが付かない。しかも問い合わせ不可・・・・
時間の無駄でしたね。
どうも、ダウンロード数稼ぎの為にポイントサイトに広告出しといて、ポイントを付けないってことがあるようです。

ポイントサイト「ポイントインカム」の結果

6月のポイントインカムで獲得できたのは18961ポイント(1896円)でした。ポイントインカムは10ポイント=1円です。
主なポイント獲得はゲーム案件です。
ゲーム案件「メルヘン・オブ・ライト」で10000ポイント、ゲーム案件「プラウンダスト」で5000ポイント獲得出来ました。
他はアプリ「マンガBANG!」で600ポイント獲得です。
他はポイントインカムのゲーム、ガチャとハイ&ローで稼ぎました。
どうもゲーム案件は同じ条件でもモッピーよりもポイントインカムの方が報酬が高い傾向があるので、こちらがメインになりそうです。

ゲームをやっていて思ったのですが、向き不向きがありますね。「パズル」系ゲームと「タワーディフェンス」系はやっていて、苦痛になってくる。
これらの案件は取り組まないほうが精神的にいいですね。

アンケートサイト「マクロミル」も結果

6月で獲得できたのは288ポイント(288円)です。過去最低記録です。
理由は簡単、隙間時間をポイントサイトのゲーム案件に取られたからです。
いままで、アンケートの回答に充てていた隙間時間がゲームの時間になってしまった。それだけのことです。

事前アンケートばかり答えているなら、ゲーム案件の方が効率がいいです。(ただし、ちゃんとポイントが付与されればですが)
ということで、軸足をアンケートからゲームにかえたので、今後もアンケートは低調になりそうです。

ただし、ゲーム案件も難易度があがっており、制限時間内にクリアできるかどうかわからなくなってきてます。
ゲーム案件が無理になってきたら、またアンケートに戻る可能性もありますね。

6月のまとめ

2858円が6月の小遣い稼ぎの結果でした。
月に1万円とか稼ぎたいですね。トホホ・・・・

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトのポイントインカム



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました