※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【キャンペーン】LINE FX

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINE FXのキャンペーン

LINE FXでキャンペーンがはじまりました。

★新規口座開設&1取引で5,000円プレゼント
・口座開設期間:7/15(水)〜8/31(月)
・取引対象期間:7/15(水)〜9/4(金)
・対象者:口座開設対象期間中に口座開設後、取引対象期間中に
新規1Lot以上の取引を完了したお客様 (*先着4万名様限定)

1Lotの取引で5000円のプレゼントです。よほどのことがない限り、短時間で1Lotのみの売買をすれば、多分儲かります。

でも、5000円ではないですよ。そもそも、スプレッド(買う時と売るときのレートの差)があるので、多少取り分が少なくなるのは覚悟しておいた方がいいです。
米ドル/円のペアが一番スプレッドが狭いので、そのペアで短時間に1Lotだけ取引するやり方がおすすめです。

ただ、注意点もあります。LINE FXの最低取引単位は1Lot=10000通貨です。
最近主流に感じる0.1Lot=1000通貨が最低取引単位ではないので注意しましょう。
その為、入金額はそれなりの額を入金しましょう。最低でも10万円は入金したいところです。
出金手数料は無料なので、その点は安心です。

また、口座開設手続きはスマホですることになります。パソコンでは出来ないので注意が必要です。

ということで、こちらから登録してもらえると嬉しいです。

LINE証券

最後にこんなこと書くとおこられそうですが、書いておきます。
私もLINE FXに口座を持ってます。ただ最低取引量が大きいのでほとんど利用してません(笑)
私のような貧乏人には最低取引量のハードルが高いです。
1000通貨からになりませんかね、LINEさん。

今回は以上です。

クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました