※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【落胆】利益幅変更したら・・・

雑記

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

先週初めにトラリピの利益幅を少なく変更しました。
あまりに決済がないので、精神的にきつかったからという理由でした。
そうしたら、オーストラリア/円やカナダドル/円なんかは1円以上動きました。

利益幅変更が完全に裏目に出ました。
上手くいかないものですね。
やっぱりほったらかしにしておく精神力が必要なのかな。

ところで、来年まとまった資金が必要と考えていたのですが、なんか資金が必要なタイミングが早まりそうな気配がしてきました。
非常にまずいな・・・・

とりあえず、新規投資は米国株ETF及び投資信託の定期買い付けのみにしてソーシャルはお休みしようと考えてます。
そして、撤収できそうな投資先から順次一旦撤収かなと思ってます。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました