※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【早期償還】CREALの「ラ・ぺルラ池袋」

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日、CREALから「ラ・ぺルラ池袋」の売却に関する契約締結が完了し、早期償還が行われそうというメールが来ました。
この前の「SOLA・沖縄学園」に続く大型ファンドの早期償還になります。

まあ、本来ならもう少し長く運用してもらいたいと思うところですが、前回でも書いたように、急に資金が必要になりそうな雰囲気なので、今回の早期償還は助かります。
強制的に帰ってきますから、株とかと違ってタイミングに悩まなくてもいい(笑)

私はCREALでは現在105万円を運用してます。
そして、「SOLA・沖縄」では31万円、「ラ・ぺルラ池袋」では30万円を運用してます。
つまり、この二つの案件の償還でCREALでの運用額は一気に半分以下になります。
月末のお楽しみだったCREALからの分配金が寂しくなりそうです。

また投資に回せる資金が増えてきたら、CREALには投資したいなと思ってます。
でも、そのころにはさらに人気になってるかな。

今回は以上です。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

CREAL

コメント

タイトルとURLをコピーしました