※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【速攻】maneoから回答がきました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。
昨日の記事にmanpeeさんよりコメントを頂きました。
そのコメントによると損失確定案件が3件あるとのことです。
知らなかった~。
私のブログはコメントが見にくい配置なのですが、興味ある方は一読されるとよいと思います。

そして、本日maneoから昨日問い合わせたことへの回答メールがきました。
まさか翌日にくるとは・・・よほど暇なのかな

内容をまとめると、
該当案件はまだ回収活動中のため損失の確定はしていない
損失の確定時期はいまのところ未定
損失の確定について報告することがあれば、速やかに報告する
ということです。

素人なんで、担保売却後にまだ回収する方法があるのか疑問なんですが(最終貸付先のCU社の売り上げでも差し押さえるのか?)、とりあえず回収活動中ということです。
私はこの案件の損失は約8千円なので、「もう幕引きでええやん」と思ってました。
しかし、冷静に考えれば、もっと多くの損失を抱えてる人もおられると思うので、まだ、回収できる可能性があるのなら、しっかりと回収活動をしてほしいものです。

今回は以上です。

サボり気味ですが、励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました