※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【驚き】SAMURAIの日本保証ファンドがまだ半分しか埋まってない

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。
午前中のモッピービンゴをやり忘れたおかげで、今週は全ラインクリアとなりませんでした。
ちょっとレアなアイテムである「ダイヤ」や「レッドチップ」を投入しており、全ラインクリアとならなかったのはダメージが大きいです。
全ラインクリア報酬の50円をとり損ねたのも痛い・・・

さて、月1回の資産の把握を昨日実施しました。
お金が置いてある銀行、証券会社、FX会社、ソーシャルレンディング業者、仮想通貨業者のすべてのマイページのチェックです。
その過程でちょっとびっくりしたことがありました。
それはSAMURAIのオータムキャンペーンファンドがまだ半分程度しか埋まっていなかったことです。

私はソーシャルレンディングから一時的に資金を引き揚げ中なので、このファンドについても投資してません。
ただ、利回り7%で日本保証の保証付き案件ということで、争奪戦になっているばかりと思ってました。
なにしろ今までの日本保証の保証付きファンドは手堅い案件として人気でしたからね。

閲覧回数ではサマーキャンペーンファンドが約5700回、今回のオータムファンドが約7000回ですから内容を確認しているけど投資していないという人が多そうです。
貸付先はSPCなんで、個人的には確かに敬遠したい貸付先です。
でも、日本保証付きファンドの場合は、貸付先の吟味より日本保証の保証がついていることを重視されて投資していると思いますので、あまり影響はなさそう。
考えれるのは前回のサマーキャンペーン案件の募集からそんなに日にちがたってないことでしょうか?

日本保証の保証付きファンドに投資したかった人は検討してみてもよいのではないでしょうか。
こんなこと書きましたが私は今回は投資しません(笑)

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

SAMURAI FUND

コメント

タイトルとURLをコピーしました