※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活】ゲームアプリ案件 ゲーム・オブ・スローンズ完了

小遣い稼ぎ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

前々回の記事でゲームアプリ案件4件同時に進行中という記事を書きました。
そのうちの一つ、「ゲーム・オブ・スローンズ」が完了しました。
いや~、もっと時間がかかると考えていたのですが、いつも見させてもらってるブログを読み、そしてあることに気が付いたら今日一日でサクッと進んでしまいました。

参考になったブログはこちら。

404 NOT FOUND | ランダム自由記録

本当に参考になりました。
ただ、不思議だったのが時間短縮ってそんなに貰ってないぞということ。
記事ではログインボーナスで結構もらうみたいなことが書いてあったけど、貰ってないぞ。

謎は解けました。
ログインボーナス、他のゲームのようにログインした時に自動的に表示されてもらえるのではなくて、受け取らないといけないということ。

写真の赤丸のところからログインボーナスを受け取らないと、ダメだったのです。
既に7日目だったので大量にもらえました(笑)
3時間分が15アイテム、8時間分が2アイテム。
他にも、ここからイベントボーナスももらえたりして、今日一日で4日分ぐらい時間短縮になった。

後、青丸からデイリークエストに入れるのだけど、それも今日初めて知った(笑)
つまりプレイに7日かければ、デイリークエストとかやらなくてもクリアできるのかも。
ただし、紹介したブログの記事にあるような、建設枠の増加や建設時間の短縮はやった方がいい。
でも、それも今日ブログを読んで初めてしったから、7日もプレイしていれば、一日で完了できる(笑)

ひょっとしたら、毎日コツコツやらなくても、7日間ログインだけしておいて、時間の取れる日に一気にやっても完了できるのかも。
そんな気さえ起きる今日一日の進み具合でした。

ただ、私はまだポイントがつかない・・・・・・なんで???

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ポイントサイトのポイントインカム

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました