※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

大江戸温泉リート、なかなか強いな

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

久しぶりに早く仕事が終わったのでスロットを打ちに行ってきました(笑)
緊急事態宣言は出されてますが、去年とは違いパチンコは営業自粛要請とはなってません。
まあ、仮に要請対象になっても、今度はほとんどの店が無視するんじゃないでしょうか。
経営の体力が落ちてるのは、ホールを少し歩いただけで感じ取れます。
出してる人が圧倒的に少ない(笑)完全な回収モードですね。
もっともこんな時にパチンコ屋に来るのは、ギャンブル中毒か、一歩手前の自称愛好家ぐらいなんで、回収モードでも打ってくれると店は思ってるんでしょうね。
まあ、私も打ってきましたが(笑)
貯メダルを300枚ぐらい使って、ラッキーにも800枚ぐらい出たので、そこで退散しました。

そういえば、前回の自粛期間以降、ぱったりと姿を見なくなっていたコーヒーレディがいましたね。
飲み物の提供はまずいと自粛していたのでしょが、もうそんなことも言ってられないのでしょうね。
彼女たちだって働かなくてならないので、仕方ないことでしょう。
ただ、これだけ出している客が少ないと、注文をとるのも大変でしょうね。

さて、少し前ですが、私が保有しているホテル系リートの「大江戸温泉リート投資法人」の分配金が発表されました。
1口あたり1996円となりました。
前期よりは当然少なくなってますが、ほぼ壊滅状態と言っていいホテル系リートにしてはものすごく良い分配金です。
一口価格も当然コロナ以前よりは下がっていますが、Jリート全体も下がっているので、特に悪いってわけではないです。
大江戸温泉、なかなか強いなと改めて思いました。

大江戸温泉には年末に行く予定で10月ごろに予約を入れていましたが、GoTo中止以前のコロナの感染者数が増加してきたときにキャンセルしました。
キャンセルする時には結構迷いましたが、その後の流れを見れば結果は同じだったようです。悩んで損した。
コロナが落ち着いたら、ぜひ大江戸温泉に宿泊に出かけて、売り上げに貢献したいなと思ってます。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました