※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

ZiLchanさんのブログを読んで

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今日、アップされたZiLchanさんのブログ記事を読みました。

お探しのページは見つかりませんでした。 - はてなブログ

実際に投資されてる方の情報は有益ですよね。
このコロナの状況でヤバいのかな?と思いましたが、そうでもないようですね。
(そういえば、私はホテル案件と勘違いしてましたが、マンション案件が正解のようです。)

ひょっとしたら、SBISLはものすごく借り手を精査して、ほぼ間違いないと踏んだ案件だけを投資家に提供しているのかもしれません。
「トカゲのしっぽ切りもできる」という感じで合同会社への投資案件は今一つ気が進みませんでした。
しかし、「SBI」の看板を信じて投資した方が良いかもと考えなおしてます。
どうせ、絶対金額としてはそんなに大きな額を投資するわけではありませんので。

ただ、SBISLは最近募集回数、金額とも少ないんですよね。ただでさえ厳しいクリック合戦なのに、その難易度が増してるんじゃないかな。
そうなると、次に投資できるのはいつのなることやら。

クリック合戦といえば、明日は「大家.com」の7%案件の募集があります。
募集開始時間が上手く昼休みと重なったとしても、スマホからでは敗退濃厚かな。でも昼休みと重なれば参加予定です。
こういう時間を気にしなくてもいい、リタイヤ組やリモート組が本当に羨ましな~。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

SBIソーシャルレンディング

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました