※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【大失態】ログインパスワードを忘れる

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日、日経平均は少し下げましたね。
ただ、私のポートフォリオは昨日から既にバブル崩壊のように下げてます。
日経平均に連動しないポートフォリオなんですが、特にリートの下げが昨日、今日と厳しいですね。
このまま、日経平均より先に暴落していくんでしょうか。結構気がかりです。

さて、話は変わってソーシャルの話題。
クリック合戦&低利回り、そして投資期間が長いと気に入らないことが多くて最近オーナーズブックへの投資はしてませんでした。
しかし、前回募集案件なんかはなかなか満額にならず、また利回りも4%後半から5%が多く見受けられるようになってきました。
あとは投資期間が長いことにさえ、目をつむれば投資してもいいかなと思えるようになってきました。

そんなことを考えてる時に、上手い具合に3億円以上の大型案件が募集されました。
しかも利回りは5.1%。
これは投資するしかないと思いましたね。

オーナーズブックは撤退予定でしたので、デポジット口座には資金が残ってません。
ということで、昼休みにデポジット口座に入金をすませました。
こういう時にネットバンクのおかげで、工場勤めでも簡単に振り込み入金ができるのはありがたいですね。

そして、募集開始の少し前、直前まで仕事をしていたので、工場の休憩室でスマホを持ってスタンバイしようとしてました。
ところが、久しぶりだったこともあって、なんとログインパスワードを忘れてしまっている。
いくつかの候補を思い出して、入力するも、エラーの連発。
そうこうしているうちに、募集開始時間はすぎ、そして案件は満額成立となっても、まだログイン出来ていない状態。
大失態です。

結局、幾度トライしてもログインできなく、ログインパスワードの再設定をするはめになりました。トホホ・・・
オーナーズブックのデポジット口座から出金するには手数料がかかります。ということは、このまま出金して戻すわけにはいかない。
次の案件が募集されるまで、デポジット口座に眠らせておくことにします。

本当に失敗したわ。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

OwnersBook

コメント

タイトルとURLをコピーしました