※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】手動トラリピの状況(2/15~2/21)

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

メキシコの政策金利が0.25%下げられました。年内に後2回利下げできる余地があるとも報じられてます。
その報道の為か、今週はメキシコペソは軟調に推移しました。
私のメキシコペソも含み損が拡大しました。しかし、一旦は下げてくれないと、利益の元となるポジションが増えないので、ある意味嬉しい展開です。
この後トルコリラのように永遠に戻ってこないとヤバいですが、メキシコペソはこの付近でレンジ相場になると思っているので、耐えるのみです。

今週の結果

通貨ペア 決済回数 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY  4回  2000円    4円
MXN/JPY  1回   500円  156円
 合計  5回  2500円  160円

カナダドルが頑張りました。ただ設定レンジの上限に近づいているので、一旦下げてくれた方がうれしいかもですね。

これまでの結果

手動トラリピスタートからの合計です。

通貨ペア 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY  9490円    28円
MXN/JPY 13430円   866円

 

現在のポジション状況

通貨ペア ポジション数    評価損益
CAD/JPY   0.2Lot   ―101円
MXN/JPY    7Lot  ―4010円

評価損益でマイナスになるのは仕方ありません。今までの累計損益>評価損益となっていれば問題ありません。
この調子で資産増加に寄与してほしいものです。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

手動トラリピで利用してます。
レイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました