※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】2月の副収入

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

2月が終わりました。今年も本当に早い。あっという間でした。
そんなあっという間に終わった2月の副収入の報告です。

ソーシャルレンディング

CRE      297円
クラウドバンク    2,132円
ポケットファンディング      355円
サムライファンド    1,282円
LENDEX      576円
Rimple    1,875円
CREAL      170円
FANTAS    3,869円
ぽちぽちファンディング       63円
合計   10,619円

2月も不動産型の償還が多かったです。Rimple、FANTAS、ぽちぽちファンディングが運用中及び支払い待ちの案件がなくなりました。
ソーシャルレンディングへの投資額も約40万円ほど減って、現在は約170万円が運用中です。
ピーク時から200万円ほど運用額が減ってます。

FX

ペア 決済数 実現利益
MXN/JPY 15回  8,023円
CAD/JPY 13回  7,414円
USD/JPY 11回  5,609円
EUR/JPY  0回      0円
合計 21,046円

上の二つのペアはLIGHT FXでの手動トラリピ、下二つはマネースクエアのトラリピの結果です。
トラリピの方は今月撤退しました。その時の決済で約33万円の実現損失を出してます。
つまり、この表は本当は正しくありません。(苦笑)

 

株配当金

銘柄 口座 配当額
タカラレーベンインフラ NISA 17,560円
大江戸温泉リート 特定 1,592円
大江戸温泉リート NISA 7,984円
合計(1ドル=104円で計算) 27,136円

目標の月1万円は達成出来てます。

その他

貸株金利 1,698円
モッピー(ポイントサイト)   895円
ポイントインカム(ポイントサイト)    58円
コインカム(ポイントサイト)     0円
マクロミル(アンケートサイト)   536円
合計 3,187円

今月始めたゲーム案件がまだ終わってません。ということでコインカムは0円・・・
もうこの分野の稼ぎは全然ですね。ポイントサイトで高額案件をこなすか、ゲームアプリ案件の回数はこなすか、アンケートサイトでオンラインインタビューや会場インタビューのような高額報酬をこなすかしないと、サッパリですわ。
ただ、ゲームアプリ案件やインタビュー案件は時間の関係で出来そうにないので、このままの状態が続きそうです。

結果

2月の副収入は合計で61,988円でした。
ただし、トラリピの損切撤退による損失があるので、実際のところは-268,509円でした。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました