※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】手動トラリピの結果(3/1~3/7)

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今週カナダドルは上昇してレンジ上限に達しました。最近では原油価格が上がっており、今後もある程度までは上昇しそうです。
カナダドルのレンジを少し上にスライドすることにしました。
レンジ修正前85.0~77.0
レンジ修正後86.2~77.6

注文数的には下の3つを削除し、上に3つ追加した形にしました。
ただし、削除した注文は間隔が0.2ドル、新しく追加した注文は0.4ドル間隔と広くなっておりカバーする範囲は広がりました。

また新しくEUR/JPYの売り設定を加えました。
ただ、管理が大変になるといけないので、レンジはかなり狭く取ってます。お試し感覚です。

さらにメキシコペソも下限付近の注文を2つ削除し、変わって5.15~5.19の範囲に2つ注文を追加しました。
メキシコペソは0.02間隔で注文してあったのですが、今回の追加で5.15~5.19の範囲は0.01間隔と狭くなりました。
この範囲でのリピート回数が多かったので、こうしたのですが不発でしたね。

今週の結果

通貨ペア 決済回数 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY  3回  2400円    4円
MXN/JPY  5回  2500円   78円
EUR/JPY  0回     0円    0円
 合計  8回  4900円   82円

カナダドル、メキシコペソ共に先週と同じ回数の決済でした。毎週これぐらいのペースで決済してくれれば、うれしいですね。

これまでの結果

手動トラリピスタートからの合計です。

通貨ペア 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY 14289円    34円
MXN/JPY 18430円   979円
EUR/JPY     0円     0円

 

現在のポジション状況

通貨ペア ポジション数    評価損益
CAD/JPY   0.1Lot    664円
MXN/JPY   12Lot -11500円
EUR/JPY  0.1Lot   -140円

評価損益でマイナスになるのは仕方ありません。今までの累計損益>評価損益となっていれば問題ありません。
この調子で資産増加に寄与してほしいものです。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

手動トラリピで利用してます。
レイダーズ証券【LIGHT FX】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました