※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】手動トラリピの結果(3/8~3/14)

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今週は米ドルが対円で強かったです。円安に向かいましたが、クロス取引も全体的に円安方向です。
また資源国通貨が強かったです。メキシコペソもカナダドルもほぼ一方的に上昇しました。

こうなると先週から導入したユーロ/円の売りが厳しい。
開始以来、一度もポジションを決済することなく、レンジの上限を抜けました。
現在の状況を考えるに、上抜けしたところに、トラップを仕掛けても傷口が広がるだけのようなきがします。
よって、ユーロ/円は無理に追っかけずに放置して含み損と付き合うことにしました。

また、カナダドルの上昇を受けて、レンジを上にずらしました。
新たに間隔を広めに今までの上限の上に3トラップをしかけ、下限の方の3トラップを消去しました。

少しづつメンテをしていってますが、まだ管理できているので、手動でのトラリピを継続していきます。

今週の結果

通貨ペア 決済回数 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY  3回  2398円    4円
MXN/JPY 13回  6500円  802円
EUR/JPY  0回     0円    0円
 合計 16回  8898円  806円

メキシコペソが抜群の決済回数です。カナダドルも先週同様の決済数。いい感じです。

これまでの結果

手動トラリピスタートからの合計です。

通貨ペア 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY 16687円    38円
MXN/JPY 24930円  1781円
EUR/JPY     0円     0円

 

現在のポジション状況

通貨ペア ポジション数    評価損益
CAD/JPY   0.2Lot    550円
MXN/JPY    3Lot    -60円
EUR/JPY  0.5Lot  -5720円

評価損益でマイナスになるのは仕方ありません。今までの累計損益>評価損益となっていれば問題ありません。
ユーロはとりあえず、見なかったことで。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

手動トラリピで利用してます。
レイダーズ証券【LIGHT FX】

コメント

タイトルとURLをコピーしました