※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【告知】CREALから大型案件の告知が

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

大人気のFundsから口座開設キャンペーンが開催されてます。
2021年3月17日(水)〜2021年4月9日(金)23時59分59秒までに口座開設が完了した人が対象です。
抽選で500名様に、Amazonギフト券1,000円分をプレゼントだそうです。
以下のリンクよりどうぞ。
Funds

・・・・・・・・・・めちゃくちゃ久しぶりにFundsのリンク貼った(笑)

私は口座こそ開設してますが、一度も投資してません。だからリンクもセルフバックに使って以来じゃないかな。
でも、口座開設時には、いつかは投資しようとは思ってましたよ。
でもね、利回りが低すぎる・・・・・

安全性を求めれば利回りが低くなるのは分かるのですが、ソーシャルレンディングという危険を冒してまで投資する利回りではないかな?という気持ちが強いですね。
1%から2%台の利回りならば、他にもっとよい金融商品があるんじゃない?
で、自分で投資していないものを、人に薦めるのもどうかと思って、アフィリエイトリンクはほとんど貼らずにきました。
まあ、今回は抽選ではありますが、投資しなくても口座開設だけでもらえるようなので、貼ってみました。

さて、500文字ほどの字数稼ぎができたところで、表題の話。
CREALから、大型案件の告知がありました。3月下旬に詳細は発表のようです。
レジ案件ですね。おそらく、今回も開発案件じゃないでしょうか。
私は現在CREALでは6案件が運用中ですが、その内の3案件がタイトルに(仮称)とついた開発案件です。
正直、開発案件はリスクが高いと思ってます。運用中の案件のうち開発案件が半分以上になるのもどうかな?
ということで、もし開発案件だったら、パスしようかという気持ちが今は強いですね。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

CREAL

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました