※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【無理かな】CREALの新案件

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

明日25日募集開始のCREALの新案件の詳細が公表されてますね。
案件名に(仮称)とついているので、てっきり開発案件かとおもいましたが、違いましたね。
既に入居者のいる物件を購入し、売却する案件です。利回りは4.5%ですが、賃料からのインカムと売却益のキャピタルを合わせたものです。
そのため売却出来るまでの分配金は賃料からの2.5%なので、注意が必要ですね。

利回り自体は今のJリートと比較して投資するの価値はあると思います。
ただ、今週は夜勤で、募集開始時間は仕事中。
スマホに触れないので、投資は無理かな。
休憩まで残っているのに賭ける手もありますが、前入金なので、投資できないと、資金が眠ってしまうのもなんだかな~という感じ。
翌日まで残っていれば、投資するかもという、微妙なスタンスになります。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました