※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資実行】CREALの(仮称)ドムス・スタイル森下

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

CREALの大型案件、「(仮称)ドムス・スタイル森下」ですが、まだ空きがありましたね。
ということで、5万円投資させてもらいました。
前々回の大型案件「Rakuten STAY 富士河口湖駅」よりも募集総額はすくないのですが、埋まりが遅いですね。
やはり、「Rakuten STAY 富士河口湖駅」の利回り8%が強烈だったということでしょうか。
いずれは今回の案件も満額になるとは思いますが、やはり利回りって大切ということでしょう。
私も利回り重視派です
利回り重視ですが、現在のJリートの平均利回りが3.64%なので、それを考えれば十分な利回りだと考えてます。

ところで今週は週初めのポケットファンディンにはじまって、オーナーズブック、クラウドバンク、そしてCREALと投資しました。
1週間でこれだけ投資するのは初めてじゃないかな。
あ、金額ではありませんよ、回数ね。
だって金額は合計で約25万円ですから、少ないですよね。
1案件に100万円とか言ってみたい。私の総資産額では、絶対にありえませんけどね。

そういえば、2、3日前LENDEXからも早期償還がありました。気に入った案件募集が今週あったら、さらに上乗せになりそうですね。
なんか、今日あたり募集がありそうな予感が・・・・

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

CREAL

Pocket Funding

OwnersBook

クラウドバンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました