※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資実行】大家comに投資

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日募集があった、「大家.com」の6号案件に申し込みしました。
今回の案件は募集金額が三千万円と多く、また申し込み上限が二十万円となっていた為、申し込み易かったです。
申し込んだ後もしばらく見ていたのですが、満額まで約二分の時間がありました。
投資する気があって、アクセスできた人は、結構投資出来たのではないでしょうか。

今回の案件、利回りは5%、株主優待制度として、キャッシュバック1%とかなりの好条件だったので上限の二十万円投資しまして。

今回の案件の分配金の原資は家賃収入とのことです。今回はサボって周辺の家賃相場は調べてないのが、不安ではありますが、都内なので、高いのかなと漠然と思ってます。

なお、こちらに投資したので、Rimpleの案件には申し込みしませんでした。
投資資金が限られてるので仕方ありません。
ソーシャル村の上位の方のように投資資金が余ってるなて、言ってみたいものです。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました