※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】手動トラリピの結果(4/26~5/2)

FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

今回で手動トラリピの結果報告は一旦終了します。
前に記事で書きましたが、家の建て替えをすることになったため、投資用資産の現金比率が激減するためです。
あまりにも現金比率が少ないと、私は心理的によくないので、投資運用の一部を現金化して、現金比率を上げることにしました。
色々と考えましたが、結果があまり良くないものからやめようということになりました。
その結果としてFXの運用を中止することにしました。

長期スパンでみればトラリピは優れた投資方法だと今でも思ってます。
しかし、3年という短期では結果がでませんでした。
結局、メキシコペソとカナダドルはプラスの結果でしたが、米ドル、豪ドル、そしてユーロでマイナスという結果です。
税金的には損益通算は3年間の繰り越しが可能なので、その間に再開できたらいいなと思ってますが、どうなりますでしょうか。

今週の結果

通貨ペア 決済回数 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY  3回  2400円   15円
MXN/JPY  0回     0円    0円
EUR/JPY  0回     0円    0円
 合計  1回   800円    0円

これまでの結果

手動トラリピスタートからの合計です。

通貨ペア 合計売買損益 受取スワップ
CAD/JPY 22287円    61円
MXN/JPY 31430円  3041円
EUR/JPY  3000円     0円

 

現在のポジション状況

通貨ペア ポジション数    評価損益
CAD/JPY   0.1Lot    -67円
MXN/JPY    1Lot   -510円
EUR/JPY  0.7Lot -16982円

評価損益でマイナスになるのは仕方ありません。今までの累計損益>評価損益となっていれば問題ありません。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました