※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【ポイ活口座開設案件】property+(不動産クラウドファンディング)

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

この記事は5月18日にアップしましたが、5月19日の夜にはこの案件は終了してました。今後復活するかどうかは、わかりません

5月30日現在、この案件は復活してます。注意点としては本人確認がハガキによる確認のみ承認となってることです。

直球アフィリエイトではありません。
ポイントサイト「モッピー」に新しい広告として「property+(不動産クラウドファンディング)」が掲載されました。
そのうちにアフィリエイト広告も始まるかもですね。
そうすれば、詳しいことはアフリエイトブロガーさんが調べてくれると思います。

詳しく調べようとは思ってないので、モッピーに掲載されているものを引用しときます。

不動産クラウドファンディングproperty+(プロパティプラス)は、
少額で不動産オーナーになれる新しい不動産投資です。

【豊富な施工実績と高い稼働率】
当社が展開する投資用デザインマンション(quador/Branche)は
政令指定都市を中心に全国規模で商品開発を行っており
280棟超の供給実績を誇るシリーズです。
主要都市に駅徒歩10分以内の好立地でありながら
高い人気を誇るデザイナーズマンションを提供しており
機関投資家や個人投資家など幅広いお客様から支持を集めています。
豊富な施工実績と高い入居率を誇る自社開発物件を活用したクラウドファンディングにより
安心して多くの方々に不動産投資を始めていただけると考えております。

【安心の飯田グループ】
リビングコーポレーションが所属する飯⽥グループホールディングスは、1日に約120戸・1年間で約46,000戸以上の家をご提供しています。
これは、日本全国で分譲戸建住宅を購入された方々の約30%が当社グループから家を選んでいただいている計算になります。
東証⼀部上場で、分譲住宅日本⼀の飯⽥グループのサービスなので安心してご利用いただけます。

 

もちろんポイントサイトなので、私が紹介した人が利用すれば100円私にも入ってきますが、そのほかの人が利用すれば、私にはなにも入ってきません。
ということで、しっかりとは調べてません(笑)
誰でも、モッピー経由で口座開設すれば2000円分ゲットできます。
2000円貰ったうえで、投資するかどうかは自分で調べて、自分で判断する
いい訓練になるのではないでしょうか。

自分で判断するという意識を持てば、仮に損失がでても自分の判断ミスと納得できると思いますよ。
まあ、私の場合は、「他人の判断を見て投資しても、その他人の判断が正しいと判断した自分に責任がある」というスタンスなので、調べるという行為はあまりしませんが(笑)

そういえば、米国株ブログで一時期流行った「クリーンエネルギーセクターETF」、大損になってるな~。
あれだけ、色々なブロガーが太鼓判押していたのに、今では話題にする人すらいない・・・
他人の判断に頼ると、こんな状況になります。
でも、自分がそう考えたから仕方ないと思って酒を飲む。
良い子は真似をしないように(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

まだモッピーに登録してない方がいたらこちらから登録してくれると、私が喜びます

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました