※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【仮想通貨】高値掴みの末路

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

いや~、ビットコインの下落がとまりませんね。
ついに400万円台からも滑り落ちて300万円台になってます。

ポイ活で新規で開設、投資した口座はもう無残な状況です。

コインチェック

ビットフライヤー

GMOコイン

それぞれ、6万円を投入しましたから、ビットフライヤーはもう半値ですね。
この口座開設で貰ったポイントはコインチェックが1万円分、ビットフライヤーが5千円分、GMOコインは1万1千円分でした。
どの案件も既に承認されて、しっかりと現金化しましたが、それを含めても大赤字ですね。

まあ、私はこんな状況になってしまいましたが、まだ仮想通貨口座開設案件にチャレンジしてない方なんかは、今が狙い時かもしれませんね。
もちろん、これからさらにビットコインなどの仮想通貨の価格は下落する可能性もありましす。
しかし、下がったとしても、案件クリア条件に指定されてる5万円分の投資ならば、ポイントである程度の損失まではカバーできる。

逆に上がる可能性だってあるわけで、上がればウハウハになれるかも(笑)
ちなみに噂によれば、何年かに一度、大口が購入して、価格を吊り上げる。そこにイナゴが群れて価格が爆上げする。そのタイミングで大口が売却して価格崩壊。そして、イナゴが焼かれる。ってパターンを繰り返すみたい。
価格操作がしやすいんでしょうね。
今は大口が売却して価格崩壊のタイミングかもしれません。
そうだとしたら、次に大口が価格を吊り上げるタイミングでプラスに転じる可能性もあるわけです。
つまり、何年かに一度づつ、上げる機会があるようなので損していてもその時まで塩漬けって手が有効そうです。
ちなみに私は「ガチホ」予定です。

ただし、仮想通貨自体は私は信用してません。ポイント案件クリア程度の投資で止めておくのが良いと考えてます

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

不動産型クラウドファンディング「property+(不動産クラウドファンディング)」の口座開設案件もおすすめ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました