※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【申し込み】ぽちぽちFUNDING

未分類

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日から募集開始の「ぽちぽちFUNDING5号」の抽選に申し込みました。
平日の10時申し込み開始、そして抽選方式ということで、現在53%の申し込みと、ゆったりとしてます。
この状況のままなら、無抽選で投資できますが、そうはならないでしょうね。

今回の案件「ぽちぽちFUNDING5号:蒲田駅西口会館」は区分テナントです。
いままでぽちぽちFUNDINGの案件はレジばかりでしたが、5号案件でついにレジ以外が登場です。
周辺施設や写真を見る限り、繁華街見たいですので、東京の人なら探し当てて、建物の実物を見に行けそうですね。

今回の案件の問題点はこのコロナの状況でテナント区分に買い手がつくかどうかでしょうね。
今回の対象は5階のフロア全部ではなく、一部分みたいです。面積はそれほど広くありません。
てか、写真で見る限り、テナントなの?
なんだろう、レンタルスペースなんでしょうか?
はっきり言って、よくわかりません

ところで、運用期間の設定が結構長いです。無事に早期売却出来れば、短くなるようですが、期間一杯かかると、償還は来年ですね。
期間が長いのとテナントに今の時期買い手がつくのか?との疑問から5万円だけ申し込みしました。

ぽちぽちFUNDINGは過去に2案件に投資してますが、2回とも先着順にあせり、最少投資額の1万円になってしまってます。
今回は抽選なので、落ち着いて入力できましたが、焦っていたらまたやっちまいそうでしたよ。
投資額の初期デフォルト、1万円でなくて0円にしてほしいですね。
そうすれば、焦って1万円ってことなくなりそうなのに。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ぽちぽちFUNDING

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました