※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【6月】定期買い付け実施

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日の不動産クラウドファンディングproperty+(プロパティプラス)の案件は予想通りクリック合戦に参加することもできませんでした。
仕事の為なので仕方ありませんが、こういう時はテレワークできる職業や、自分で時間を管理できる職業なんかがうらやましいですね。
まあ、そういう職種に付けなかったのは自分の意思なので仕方ありません。

さて、6月に入ったので遅ればせながら6月の定期買い付け&偽善のワンコイン募金を実施しました。

定期買い付けは今回も米国ETFの「VTI」を3株、「QQQ」を2株と少額で実施です。
ここまで高値圏まできてしまうと、流石に怖いですね。
でも、最近はずっと上がりっぱなしなので、高値圏と今は感じていても、来年には「あの時は安かったな~」とか言ってるんでしょうか?

とりあえず、今のところは昨日の買い値より上がっておりプラス圏になってます。
そして、ようやく含み益が200万円まで来ました。
最初に買った時に一括投資してれば、もっと利益をだせたのですが、チキン野郎なので、出来ませんでしたね。
まあ、地味ながら着実に増えているので、良しとしましょう。

募金のほうは相変わらずヤフーネット募金を利用してます。
今年から毎月ワンコインを2回募金してます。
実際に係る子供は嫌いなのですが、ネット募金は直接かかわらないので、子供関係中心になります。
今回はこの2案件にしました。

こういう画像を出すのは初めてですね。
少額なんで恥ずかしいのですが、最近ネタがないので字数稼ぎに利用させてもらいました。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました