※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【結果報告】6月の副収入

投資全般

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

忙しかった仕事ですが、今日はやや落ち着いていたため、早く帰宅出来ました。(それでも20時は回ってましたが)
というわけで、久々の更新です。

ソーシャルレンディング

クラウドバンク    1,509円
ポケットファンディング      343円
LENDEX      523円
CREAL       85円
合計    2,460円

少ないですね。この分野への投資金額は約160万円。ただ、毎月分配の事業者が4社で70万円ほどになってます。
ただし、約9万円はデポジットに眠ったままですし、CREALは毎月分配の案件が1件になってしまっているので、実質はもっと少ない運用額となってます。
そう考えるとまあ、この金額は妥当なとこです。
ただ、これぐらいの額だと、口座開設でキャンペーンをもらっていた方がノーリスクでいいような気がしますね。

FX

メキシコペソを運用してますが、いまだに明確な方針を立てれていない(笑)
ただ月末に上昇していたので、いくらか入れてあった指値に引っかかて利確してます。
そのおかげでポジション数は2つと、ほんとうにお遊びの状況です。
6月の確定利益は4,400円でした。お遊びでもソーシャル部門より多い(笑)

 

株配当金

銘柄 口座 配当額
オリックス 特定 6,853円
EXXONMOBIL 特定 12.49ドル
大和証券リビング投 特定 1,722円
ISHARES CLEAN NISA 5.71ドル
KDDI 特定 9,563円
タカラトミー 特定 797円
SPYD NISA 37.7ドル
SPYD 特定 22.06ドル
VYM 特定 22.14ドル
VYM NISA 18.95ドル
ウェルビー 特定 3,602円
合計(1ドル=109円で計算) 35,513円

今月は3万円を超える配当を頂きました。少額とはいえ、うれしいですね。

その他

貸株金利   1,867円
モッピー(ポイントサイト)  3,781円
ポイントインカム(ポイントサイト)     114円
コインカム(ポイントサイト)   1,200円
マクロミル(アンケートサイト)     103円
合計 7,065円

モッピーはゲームアプリ案件。外人に一杯攻められて大変でしたが、良い同盟に入っていたおかげで、条件をクリアできました。
コインカムもゲームアプリ案件。こちらは簡単。毎日ログインして、1日2回戦いに負ける。(放置してれば勝手に負ける)
これを数日繰り返しただけ。
そういえば、最近は全くアプリ案件の記事をかいてませんね。
マクロミルは相変わらずの低調です。

結果

6月の副収入は合計で49,438円でした。

今回は以上です。

励みになりますので、クリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました