※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【久々】日曜日はクリック合戦に参加できそう

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

本日募集があった「property+(プロパティプラス)」の案件は予想通りクリック合戦に参加することすら出来ませんでした。
普通に仕事中。いや、トラブル解決中でした(笑)
昼休みは1時半ごろからようやく取れました。
最近はどんな時間に募集されても、パソコンやスマホを触れる環境にいるのが難しく、もう当分は投資できないなと考えてました。

ところが本日「大家.COM」から嬉しいお知らせがありました。
次回募集ファンドはなんと次の日曜日、11日の12時募集開始だそうです。
しかも、例の投資応援キャンペーンの案件です。

1棟収益レジ押上-3期×ミライノベート買取予約権付 キャンペーン対象!投資上限無し!

既に1期、2期が募集されており、ソーシャル村を見てる方々のはお馴染みの案件です。
それの第3弾ということです。

いや~、投資できる出来ないに関係なくクリック合戦に参加できることがうれしいですね。
ん?なんか本来の道から外れたとこに嬉しさを見つけ出してるけど、大丈夫かな?
まあ、あのドキドキ感を久しぶりに味わえるのだから、深く考えずに良しとしましょう。

投資金額ですが、当然応援キャンペーン目当てなので、資産をかき集めて20万円投資したいと思ってます。

他の事業者さんも先着順なら平日と日曜日みたいに2回に分けて募集してくれないかな(笑)
そうすれば、もう少し色々と投資できて、ブログのネタにもなるのにな。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました