※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【投資】大家COMに投資しました

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

先ほど募集開始となった「大家.COM」の「1棟収益レジ押上-3期」に投資申し込みしました。
クリック合戦に備えていたのです、全くの無風でした(笑)
今、募集開始後12分後に記事を書いていますが、4000万円を突破した状態です。
既に同じ案件の第1期、第2期合わせて2億円が募集済みなので、集まり方としては遅いですね。
もっとも既に2億集めた案件で10分程度で4000万円集まったので、すごいといえば凄いですが。
(廃業したSBISLこれくらいの金額、秒殺でしたが、あそこは異常だったので、比較対象にはなりませんね)
今まで募集した1期2期がどの程度の速さで埋まったかは知りませんが、ここの募集能力の限界は3億あたりなのでしょうかね。

さてこれで大家.COMには3案件合計50万円が運用中となります。
私のソーシャル系投資で運用中金額では1社あたりの最高額になります。
過去を見ても1社あたりの最高額は100万円までなので、ここもそろそろ償還があるまでは打ち止めかなと思ってます。

トラストレンディングで食らった70万円までの損失は耐えれましたが、自分のリスク許容度ならば100万円食らうと、精神的にきついかなと思ってます。
これからも、少額で分散投資に心がけていくつもりです。

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

大家.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました