※当サイトではアフィリエイト広告を利用する記事を含みます。

【残念】WARASIHIBE、落選

ソーシャルレンディング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ども、koujidaです。今回もよろしくお願いします。

先日、応募したWARASIBEの「江東区東陽町 区分マンション」の結果が出ました。
余裕の落選です。

最終倍率が10倍越えですか・・・・当たるはずない(笑)
まあ、WARASIHIBEとしては低利回りだったので、もう少し集まりが悪いかなと期待していたのですが、全然でしたね。
しかし、キャンペーンや広告の効果があったとしても、この集まり方は凄いと思います。

次の募集は3億の大型案件ですが、日曜日の19時募集開始ですね。
日曜日の募集はありがたいのですが、微妙な時間に持ってきましたね。
我が家だと、この時間は家族そろっての夕食のことが多いです。
その中、抜け出してパソコンの前で待機することは出来るかな?
まあ、なんとかしてクリック合戦に参加しようと思います。

なにしろ想定利回り20%ですからね(笑)

今回は以上です。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました